あなたの欲しいキャンプ用品をレビュー&プレゼント!

スポンサーリンク
T-STYLEです!

突然ですがT-STYLE公式LINE@があるのはご存知でしょうか?



T-STYLE公式LINE@では、キャンプ・アウトドア情報

ブログYouTubeの更新通知などをお送りしています。





そして、友だち追加をしてくださった方を対象に

プレゼント企画を開催しております!



現在開催中のプレゼント企画ですが

あなたの欲しいキャンプ用品をレビュー&プレゼントします!





【概要】
当ブログであなたがレビューしてほしいと思うキャンプ用品

LINEでT-STYLEに教えてください。


依頼数などを基準にレビュー記事を書かせていただきます。


採用された方の中から抽選で1名様にレビューギアをプレゼントいたします。



レビュー用と合わせて2つ購入するので

新品未使用品をプレゼントいたします。





【応募方法】
T-STYLE公式LINE@を友だち追加する。
(既に登録済みの場合も可)

②レビューしてほしいキャンプ用品をLINE@にメッセージで送る。

※レビューするキャンプ用品の条件
・Amazonか楽天で購入可能な商品
・10,000円以内の商品
・まだ当ブログでレビューしていない商品





【抽選方法】
実際にブログでレビューが決定した商品を提案された方の中から

抽選で1名様にプレゼントします。


例:「メスティンをレビューしてください!」というメッセージを5通いただき

実際にレビュー記事が公開された場合

5名の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。
(ちなみにメスティンはレビュー済みです)


なのでプレゼント抽選はギア単位で行われます。


先ほども記載しましたが、レビュー用と合わせて2つ購入する予定なので

新品未使用品をプレゼントいたします。





【当選通知】
当選された方へはLINEメッセージにてご連絡差し上げます。

ブロックされてしまいますと当選通知を受け取れませんのでご注意ください。





【締め切り】
次の企画が決まり次第終了とさせていただきます。



それでは!

あなたからのLINE友だち追加をお待ちしております☆


T-STYLE公式LINEアカウントはこちら

SNSでいう「いいね!」的なやつです。
押してくれるとモチベーションがとっても上がります(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ



スポンサーリンク