Coleman(コールマン)15Lのクーラーボックスはどう?

スポンサーリンク

T-STYLEです!


夏のキャンプでキンキンの飲み物を楽しむため

このボックスタイプとしてはColeman(コールマン)のエクスカーションクーラーを利用しています。

※Amazonのページは異なる画像が表示されるため楽天のページを使用しています。


サイズや容量・T-STYLEのお気に入りポイント

また、ソフトクーラーとの使い分けなどをご紹介します。



スペック

サイズ
幅:約39cm
奥行き:約31cm
高さ:約29cm

重量:約1.8kg
材質:ポリエチレン、ポリプロピレン、発泡ウレタン



中の容量

様々な高さの飲料を入れてみました。




2Lのペットボトルは寝かせた状態で入ります。




重ねれば2本入ります。

缶コーヒーなどの小さな缶も縦に積むことが可能です。





おすすめポイント

蓋が開閉しやすい
留め具などが無いため簡単に開閉することができます。


指先が開いていなくても開閉できるのは良いですね。



洗いやすい
90度以上の鋭角となる角がないため

スポンジなども各面に当てやすく隅々まで洗うことが出来ます。





持ちやすい
前述したとおり角が丸められているので

持っている間に体に当たっても痛みは少ないです。


以前足元にあった角ばったクーラーボックスに脛をぶつけ

数日間あざが残ったので、この丸みは安心です。



水が入れられる
ソフトクーラーと大きく異なる点として水を入れられるのが利点です。

このように氷水を入れて

バーベキューパーティーを楽しむことも出来ます。




続いてこのクーラーボックスを使う上での注意点をお話します。



注意点

蓋の閉め損ね
留め具がないためビニールのような薄いものを挟んでしまったり

僅かに高さがオーバーしているなど

蓋が少し開いていても気付かないことがあります。


しっかり上から圧迫して閉め損ねがないか確認しながら使用しましょう。



まとめ

各サイズの飲料が入り、丸みを帯びた安心の形状で

暑さから食料を守ってくれるクーラーボックスは夏の必需品ですよね。


さわやかなブルーは更に清涼感を増してくれることでしょう。


しっかりと保冷を行い食中毒や熱中症を防ぎましょう。


Amazon限定カラーも発売されています!



T-STYLE
クーラーボックスの冷たさを保つ使い方や
種類についての記事も書いています!

よかったら参考にしてみてください☆

記事が参考になりましたら応援クリックをお願いします。



スポンサーリンク