岩塩・荒挽き胡椒が可愛いマスコットに!

スポンサーリンク

T-STYLEです!

大きいステーキ肉を焼いて

岩塩と荒引き胡椒で味付け!たまらないですよねぇ。



高級レストランのようなこういったものをを使うのも格好いいのですが・・・

持ち運ぶにはすこしかさばるし、両手で使うものなので

スマートに料理をしたいキャンプ中には向きません。



では何を使えばよいか

僕のオススメはこちらです。



一押しミルはこれ!

この可愛い2匹にがんばってもらいましょう!
この2匹は耳の部分を握ると削られた塩胡椒を出してくれます。


片手で操作できるので

鍋を支えながらの味付け時やフライ返しや鍋蓋を片手に持ったままでも使えます。


右利き・左利きに関係なく「握るだけ」という設計も使いやすいです。

ちなみに補充時はここをスライドさせ岩塩やペッパーボールを入れます。





この見た目なら、子供さんと一緒の調理も楽しくなりそうですね。


もちろん、キャンプだけでなく、普段の台所でも活躍しますよ。

T-STYLE
背面にマグネットが付いています!
テーブルにもピタッ!!

SNSでいう「いいね!」的なやつです。
押してくれるとモチベーションがとっても上がります(^^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ



スポンサーリンク